和心紡ブログ

通院

DSC06681.jpg

 今日の 午前中は 2か月に一度の 通院です。

 病気は 回復に向かっていると 先生に言われ ホッとしました。
-  |  -  |  -

最終判断は社長

DSC07552.jpgDSC04779.jpg

 松戸では ある会社の社長と 話をしました。

 ご相談の内容を伺い 私が アドバイスをした事は 最終判断は社長がおこない

責任も社長が取ると言う事を お伝えしました。

 それが出来なければ 従業員は可哀そうだと言う事です。ご相談者からは 「厳

しい事を言われますね」と言われましたが 私は そう思っていると お伝えを

しました。

 聞こえが良い事を言うのが アドバイザーではなく 適切な事を言うのが アド

バイザーだと 私は思っています。もちろん 私も 大人なので 言葉は選びます

が・・・
-  |  -  |  -

松戸駅

P1010462.jpg

 農作業後 松戸駅まで 後輩に車で送ってもらいました。

 松戸駅に着いたのは 予定よりだいぶ遅れての 17時になってしまいました。
-  |  -  |  -

出会いと体験が

yjimage[1] (2).jpgyjimage[6].jpg

 いろんな人との出会いや 体験が 私の 仕事のアイデアになる事が 多々あり

ます。

 今後も 時間を作って いろんな方と話をしたり 経験をしたいと思います。

 
-  |  -  |  -

楽しかったです

P1010456.jpgP1010457.jpgP1010458.jpgP1010459.jpgP1010460.jpg

 昨日 農業体験をして来ました。

 身体的には 少し辛かったですが 心地よい 疲れかただったので 凄く 楽し

いひと時を過ごしました。

 50の手習いです。
-  |  -  |  -

キングコング

P1010454.jpgP1010455.jpg

 移動中 キングコング発見!!

 パチンコ屋さんの屋根の上の オブジェです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ