和心紡ブログ

麻布十番

麻布十番駅.jpg

 代々木上原駅での 打ち合わせ修了後に 電車で移動をして 麻布十番駅へ行き

ました。

 
-  |  -  |  -

会議メンバーと

150x150_square_39282661[1].jpg

 代々木上原駅では 表参道会議のメンバーと 打ち合わせをしました。

 今月 みんなで逢う事は難しそうなので 今日は 私だけに声がかかったので 

出掛けていきました。
-  |  -  |  -

代々木上原駅

代々木上原駅.jpg

 病院へ行った後 代々木上原駅へ行きました。

 今日は わりと温かい一日でした。
-  |  -  |  -

懐かしい八百屋さん

P1010268.jpg

 病院で検査結果を聞いて そのあと 打ち合わせの為に 移動をしました。

 移動途中 懐かしい八百屋さんを発見!!今時 スーパーばかりになり 画像のよ

うな八百屋さんは めっきり見なくなってしました。発見後 思わず店内に入り

楽しくていろいろとみて回り すっかり店内の写真を撮るんを忘れました。この

ようなお店には 今後も 是非 頑張って欲しいです!!
-  |  -  |  -

通院

DSC07532.jpgDSC07050.jpg

 午後からは 病院へ行って来ました。

 先日 血液検査をした結果を聞いてきました。結果は 問題が無いと言う事でし

た。これで 良い正月が迎えられそうです。
-  |  -  |  -

通知表

P1010435.jpg

 歯医者さんへ行くと 帰りに歯科衛生士さんから 必ず 渡されるのが 歯の通

知長です。

 今回も 綺麗に磨けていますと 書いてありましたが 花丸はもらえませんで

した。
-  |  -  |  -

クリーニング

P1010432.jpgP1010433.jpg

 午前中 歯のクリーニングへ行きました。

 今回 歯のクリーニング中に 風を当てられた時 しみたので そのことを 歯

科衛生士さんに伝えたところ 知覚過敏だそうで しみる部分に 何かを塗られま

した。
-  |  -  |  -

プランについて

5019_5142_ph3[1].jpg

 プランを作るという事は 集客が落ち込む時期の 集客増を狙うのが 最大の

目的です。

 プランを作る時 最初に やる事は 目標を決める事が 非常に重要です。

 よく目標値の設定がなのに 「評判が良かった」「反応があった!!」などと

喜んで言われる方がいますが それは ただの自己満足でしかないからです。目標

が達成できたかが重要です!!

 やはり 何かをやる時は目標値を決めて それを達成したか?どうか のちに 

精査をする必要があると 私は 思います!!目標を達成が出来なかった場合は 次

は より良い魅力のあるプランを作る事が必要です。そのように 失敗と反省を

繰り返していると いつかは 必ず お客様に評価が得られる良いプラン作りが

出来るようになります。

 お宿経営の皆様 正月明けは 一部の地域を除き 集客が落ちますので 是非 

良いプラン作りで 集客に頑張って下さい!!
-  |  -  |  -

遅くまで

DSC08576.jpg

 東京駅周辺での 打ち合わせは 遅くまで続きました。

 ご相談者の不安が取れるまで 打ち合わせをする事は 大切だと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ