和心紡ブログ

文句を言う調理人

yjimage[6].jpgyjimage05GGK6FL.jpg

 文句ばかりを言っている調理人がいます。

 現状は ご自分の今までの結果だと 伝えました!!
-  |  -  |  -

今日の打ち合わせ

池袋駅 地下鉄.jpg

 今日の ご相談は 相談内容が 何時もより 楽な内容で良かったです!!
-  |  -  |  -

根拠

150x150_square_63050657[1].jpg

 会議をしていて 責任のある立場の人は 思いつきで話す事は 論外です。

 意見を言う場合は その発言に責任を持っていただきたいと思います。根拠が

ある発言を お願いしたいです!!
-  |  -  |  -

物件情報

150x150_square_63050657[1].jpg

 最近は 新事業の事も有り 物件情報が沢山入って来ます。

 現在 貰っている情報は 表に出ている情報なので 今後は 金融機関を始め

いろいろな方に 信頼をしてもらい和心紡だけが 知っている情報取得を目指し

ます!!
-  |  -  |  -

それでは・・・

150x150_square_62108045[1].jpg150x150_square_82564381[1].jpg

 とある所の話しですが 会議をしていて 経営者が自ら 従業員の発言の あげ

あし取りを する方がいます。本来 そういう場面で注意をする立場なのに ご自

分でそれをやって 何意味があるのか?私は疑問に思います。

 ディベート大会ではなく 会議は 基本 経営者と従業員が一緒になってどうす

れば良くなるのか?どうすれば実現が出来るかの 知恵を出しあう場所なのに と

私は思って聞いています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ