和心紡ブログ

ドームホテルで

DSC02486.jpgDSC02487.jpg

 夜は ドームホテルで 打ち合わせをしました。
-  |  -  |  -

病院へ

DSC02485.jpg

 私も 今年で 55歳!! 病院通いが 辞められないです。早く病院を 卒業をし

たいのですが・・・
-  |  -  |  -

こんな情報も

150x150_square_62108045[1].jpg150x150_square_82564381[1].jpg

 ある調理長は だいの女好きで 調理場に飲み屋の女性を入れているそうです。

 私は 経営者は怒らないのか?知らいないのか?と質問をした所 経営者も 女

遊びをしているとの事 どっちもどっちで 私には 被害が無いので 笑ってき

かせてもらいました。
-  |  -  |  -

嬉しい出来事

150x150_square_75195902[1].jpg150x150_square_82564387[1].jpg

 先日 数年ぶりにお問い合わせが有り お問い合わせを頂いた社長と 逢う事に

なりました。

 逢いたいと言った内容な 何の事なのかと思いながら 待ち合わせ場所へ向かい

ました。その際 社長から やっと 和心紡さんと 一緒に仕事が出来る準備がで

きたので 仕事受けて貰えないか?と言われました。

 この様な言葉を頂き この仕事をやっていて良かったと 思いました。

 これからも 信頼をされる会社作りに 頑張りたいと思います。
-  |  -  |  -

その行動が・・・

150x150_square_82564378[1].jpg150x150_square_76217332[1].jpg

 和心紡には 和心紡を応援してくれている人達から いろいろな情報が入って来

ます。

 昨日 入って来た情報ですが とある調理長が 人が足りなく 筋違いな事をし

て 応援者が居なくなり 困っているので 話を聞いてやってもらえないか?と言

う内容でした。

 私は 無理だと言う事を伝えました。

 人間 苦しくなると 身勝手な行動をしてしまう事が 有りますが それが 自

分の味方や仲間を減らす原因になる事が 多数あります。苦しければ 苦しいほど

しっかりと筋を通して 順を踏んで行動をしないと しっぺ返しは自分に来ますの

で 注意をして下さい。

 今回 私が 無理と言ったのは その調理長は 何度も 同じ事を繰り返してい

るからです。応援をしても ありがたみを感じない人なので 協力をしない事を伝

えました。
-  |  -  |  -

丸の内で

東京駅 丸の内.jpg

 昨日 丸の内の丸ビルで 待ち合わせをして 打ち合わせをしました。

 暑い一日でしたので ビルの中は 居心地が良く ついつい長居をしてしまいそ

うでした。
-  |  -  |  -

やもり

IMG_0006.jpgIMG_0007.jpg

 自宅の近くのビルの壁に ヤモリが・・・

 虫が飛んで来るのを 待っている様でした!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ