和心紡ブログ

ボジョレーワイン 解禁日

yjimage[2].jpgyjimage[3].jpgyjimage[4].jpgyjimage[6].jpg

 本日 ボジョレーワインの解禁日です!!

 ボジョレーワインも 今年の輸入量はピーク時の30%位だと ニュースでやって

いましたが こういうイベントは 忙しい日常では 非常に大切だと思います!!

 ちなみに 私は ワインの美味しさが わかりません。寂しいです!!
-  |  -  |  -

雅楽舎の仕事

DSC00607.jpgDSC00608.jpg

 昨日の山梨での仕事は 和心紡の仕事でしたが 今日は 雅楽舎常務 山田[業務

執行社員 /経営管理部門担当 ](フィネスコ株式会社 代表取締役)様からの

ご依頼が有った 雅楽舎の仕事の為 日帰りで出張へ行って来ます。

 山田社長とは 初めての仕事です 又 和心紡にとっても新しい仕事なので 大

変ワクワクしています!!

 忘れ物が無いように 出張準備に余念がなく張り切っています!!私は 基本 新

しい現場が好きです!!
-  |  -  |  -

議事録作成

DSC00605.jpgDSC00606.jpg

 昨日 伺った山梨での 議事録作成をしています。

 昨日は 途中で 面接の為寄り道をしてから帰宅をしたので 帰宅が深夜になっ

てしまい 帰宅後直ぐに 風呂に入り 打ち合わせ内容を忘れないうちに 議事録

作成をしています。

 私は 議事録を 作ったら 1日位時間を置いてから見直をして抜けがないかを

確認してから 相手に送ります。
-  |  -  |  -

プレゼン 成功!!

DSC00600.jpg

 マネージャーと調理長が 簡単な事業計画表と 企画書を 社長に提出をして 

新事業にたいしての 自分たちの思いを伝えました。

 社長は 2名の話を聞き 即決で 新事業展開を了承してくださいました。

 いよいよ 来月からは 新事業に向けての活動が始まります!!

 赤字だった会社を 引き継ぎ 2年目には黒字化にして 新事業展開までこぎつけ

た社長は 信念がぶれません。やり抜く事の 大切さを こちらも 大変勉強にな

りました。

 和心紡としても 一緒に良い経験をさせて頂いております!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ