和心紡ブログ

相談が

DSC00131.jpgDSC00132.jpg

 昔 一緒に働いた事がある女性から 連絡が来たので 食事をしながら 話を聞

く事にしました。今日 逢ったのは まだ若く見た目は派手ですが 古風な性格の

子です。相談内容は職場の事の悩みでした。転職も考えているそうです。こういう

子は 上司の指導が良ければ 輝く子ではないかと思いました。

 早く 良い職場が見つかると良いな~と 励まして 別れました。
-  |  -  |  -

面接

DSC00180.jpgDSC00182.jpg

 荷物の発送を終え 午後から 面接を行いました。

 今日 逢った子は 若い子でしたが しっかりしている人でした。話をしていて

礼儀はまだまだですが 苦労をしているな~と思える人でした。
-  |  -  |  -

発送

DSC00422.jpgDSC00423.jpg

 午前中に 荷造り・発送の 全てができて良かったです。

 撮影日まで 予定が ぎっしり入っていて 残りの日程が無い中 荷造りが出来

るか不安でしたが 全て終わり ほっとしました。全てを終え 午後から 気持ち

よく 出かけられることができました!!
-  |  -  |  -

荷造り

DSC00417.jpgDSC00418.jpgDSC00419.jpgDSC00420.jpgDSC00421.jpg

 午前中 来週おこなわれる 料理撮影の為の 準備をしました。

 小道具のチェック 器の選択・梱包をして 3箱に詰めました!!
-  |  -  |  -

これって 投資?

DSC00415.jpgDSC00416.jpg

 朝 散歩をしていて 最近気がついたのですが 小さな集合住宅?5部屋~15部

屋くらいの 新しい建物が近所に増えてきました。建物の名前を見ると 「○○○

パートナーズ」、「×××キャピタル」などと 書かれています。以前から 住友不

動産が大規模に 幹線道路沿いに 大きなマンションをあちらこちらに 建設はお

こなっていますが 裏道には この様な 小規模な建物が増えています。

 私の家から 徒歩10分以内に 国立の「筑波大学付属小学校」「御茶ノ水女子

大学付属小学校」 区立小学校では人気が高い「窪町小学校」が 近い為か 子供

連れの家族が 沢山増えて来ました。

 この様な人達を見込んでの事でしょうか?投資会社みたいな名前がついた 建物

は 投資目的なのでしょうか?
-  |  -  |  -

打ち合わせ

DSC00410.jpgDSC00411.jpg

 本日も ご相談を頂いているので 事前に伺っているご相談内容について 関連

資料の作成をしっかりおこない 打ち合わせにのぞみたいと思います。
-  |  -  |  -

ご回答

DSC00413.jpgDSC00414.jpg

 ご契約様から ご回答が届きましたので 内容を確認後 本日より 時間の空い

た時に 出張の用意をします。

 
-  |  -  |  -

パーティー料理

DSC00406.jpgDSC00407.jpgDSC00408.jpgDSC00409.jpg

 お得意様から パーティー料理のご依頼が来ました。それも 和食では無くが

ご要望です。

 普段でしたら お断りさせて頂きますが お得意様からのご依頼なので 本屋さ

んで本を購入して 洋食か中華の中から よさそうな料理を探します。本を見てい

て 洋食さんの料理は見栄えがします!!中華さんの料理は美味しそうです!!

 現在 夜中の3時 今日の午前中に提出予定です!!

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ