和心紡ブログ

イヴァンかさん

IMG_5640[1].jpgyjimage[7].jpg

 トランプ大統領の娘さんが 昨夜 日本に来て 赤坂の料亭「つる中」さんで

食事をしたと ニュースで流れていました。今は 赤坂では数少ない料亭です!!
-  |  -  |  -

駅弁

DSC00072.jpgDSC00073.jpgDSC00074.jpg

 今日は 朝食は取らずに出かけ 金沢では アイスコーヒーだけで 帰宅に着い

たので 駅弁を購入して 新幹線の中で食べながら帰宅しました。

 地方へ出かける時 各地の駅弁は 楽しみのひとつです!!
-  |  -  |  -

金沢 日帰り

DSC00065.jpgDSC00066.jpgDSC00070.jpgDSC00071.jpg

 三連休の初日 金沢へ 面接の為 日帰りで行って来ました。

 天気は良し 寒さは緩く お出かけ日和でした。金沢には約2時間の滞在で 帰っ

て来ました。金沢へ向かう新幹線は 大変混んでいましたが 帰りの新幹線は 途

中まで 空席がありました。

 本当は 金沢で一泊して紅葉でも見てから 帰って来たかったのですが 用事が

有るので 日帰りになりました。
-  |  -  |  -

解雇情報

DSC00403.jpg

 昨夜 後輩からメールが来て ある調理長が 業者にリベートを要求して 解雇

になり その調理長は解雇後 身体を壊して入院したとの事です。

 調理長は 若い子の面倒を見る為に お金が必要な事は理解できますが リベー

トはまずいと思います。その辺は 経営者と相談をさせて頂いた方が 良いと思い

ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ