和心紡ブログ

競売物件

DSC00635.jpgDSC00636.jpg

 知人と 新事業をやろうと意気投合をして 何をやるか 近日中に打ち合わせを

する事になってます。

 一つ私には 面白い案が有るので そのために 競売別件を調べようと思ってい

ます。新事業につきましては 活動が始まりましたら いつもブログを見ている人

達に お知らせをします。
-  |  -  |  -

自宅で

DSC00633.jpgDSC00634.jpg

 今日は 自宅で事務作業をおこなっていました。

 議事録作成 報告書作成 企画書作成 献立作成 経理作業 請求書作成などな

ど 大忙しでした。昨夜から 徹夜で作業をしていたので 今(16時)終わり メ

ールで 関係各所へ送りました。

 提出に 期日が有るものは 気持ちが落ち着きません。やっと 一段落をしたの

で これから 風呂に入り 仮眠をとりたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ