和心紡ブログ

湯河原 ②

P1140483.jpg

 移動して 待ち合わせ場所へ行くと 懐かしい場所でした。今は わかりません

が 湯河原駅前のスナックが並んでいる場所 昔は コンパニオンの派遣をやって

いたスナックです。

 友人の知人を車に乗せ デニーズでお茶をしてきました。昔話に花が咲き 話を

していたら 偶然共通の知り合いがいることがわかり 今度 みんなを集めて会う

事になりました。和心紡の ネットワークが広がります!!
-  |  -  |  -

湯河原 ①

P1140482.jpg

 湯河原の海岸通りにある 商業施設で 友人と待ち合わせをして 雑談をしまし

た。いつも 確実な情報等を提供してくれる 友人です。

 お礼がてら 喫茶店でお茶をすることになりましたが 友人が友人の知人を紹介

して合わせたいというので 急きょ移動することにしました。 
-  |  -  |  -

不動産の話

P1130971.jpg

 2件目の打ち合わせは こちらも知り合いの社長です。

 ラブホテルが売りに出ていて その近くの 食堂も売りに出ているので 購入を

して 商売にならないか?という相談内容でした。実は 売りに出ているラブホテ

ルは 他の人も気にしている物件で なんでだろう?と思う物件です。そのまま引

き続きラブホテルをやるのは 難しいと思うので 違った形が良いと思いますと 

提案はしました。

 みなさん お金が有って羨ましいです!!
-  |  -  |  -

熱海事務所で

P1130731.jpgP1130732.jpg

 今日は 熱海の事務所で 2件の打ち合わせです。

 1件目の打ち合わせは 伊豆で商売をしている社長で 何か面白い事業はない

か?との相談です。社長とは 歳も近く古い付き合いなので なんでもざっくばら

んに話しができる仲なので 気も楽です。

 社長曰く 和心紡と一緒に新しい事業に投資がしたいと うれしい申し出ですが

事業は上手くいけばよいのですが 上手くいかなかった時 つまらない関係になる

ようでは一緒にやる意味がないと思うので 今後 様子を見て組めればよいのでは

ないかと 提案をしました。 

 時間内で いろりろな雑談もしましたその中で 伊豆の面白い情報も教えてくれ

ました。教えてもらう情報が 伊豆での活動で 結構役に立ちます!! 
-  |  -  |  -

海の家

熱海 海の家.jpg熱海 海岸 (6).jpg熱海 海の家 (3).jpg熱海 海の家 (2).jpg

 今朝の伊豆は 小雨が降っていましたが 散歩に行きました。小雨といっても

霧吹きで吹いた感じです。気温は少し高めで歩いていると 軽く汗をかく程度で

す!!

 
-  |  -  |  -

別れ

P1130328.jpgP1130331.jpgP1130334.jpg

 昨夜 実家から 親戚の叔母さんが亡くなったとの連絡が 入りました。

 私の家は 共稼ぎで 小学生の頃から夏休み・冬休み・春休みの時期になると 

必ず母親の故郷 福島県へ行ってました。亡くなられたのは その時 寝泊りをさ

せてもっらていた 親戚の叔母さんでした。私は 自分の親と一緒くらいに思って

いました。歳だからしょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが やは

り寂しいです。叔母さんは 私が タラの芽が大好きな事をわかっていて 毎年 

沢山のタラの芽を送ってくれていました。今年も 画像にあるように タラの芽を

沢山送ってくれました。

 今日は 来週入っている予定のお客様にご連絡をして 事情を説明させてもらい

打ち合わせを キャンセルさせていただき 葬儀には参加をして お礼と しっか

り見送ってきます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ