和心紡ブログ

問い合わせ

P1130841.jpgP1130842.jpg

 最近の問い合わせは 「男性専用の料理教室」開業の協力依頼、「物産開店」の

協力依頼、「不動産活用」の相談などなどが有りますが 今は ご契約様、下打ち

合わせ済み案件、企画書提出案件などでいっぱいの為 ご協力出来ずお断りする事

が多いです!!

 本当にありがたい話をいただきますが 今は 申し訳ないと思っています。
-  |  -  |  -

実業家

P1130848.jpgP1130849.jpg

 同級生の知人社長の 話を聞いていて 実業家だと思いました。

 相談内容は 男性相手の料理教室 直送物産店 などなどの ご相談でした。

 お金のある人は どこか寂しそうです。

 来年なら協力する伝えましたm(__)m
-  |  -  |  -

高田馬場駅で

P1130844.jpgP1130845.jpg

 午後から お約束していた知人の悪友社長と 高田馬場駅で待ち合わせ 駅近く

の喫茶店で打ち合わせをしました。
-  |  -  |  -

今は 無理ですm(__)m

P1130837.jpgP1130838.jpg

 知人社長のご相談内容は 居酒屋OPENの手伝い依頼でした。

 今は 案件が23件に増えたので お引き受けするとご迷惑をおかけする事が 予

想されるので お断りしたところ 手が空いたら連絡が欲しいと言われ 本当に申

し訳ないと思いました。
-  |  -  |  -

お迎え

P1130835.jpgP1130836.jpg

 午前中 信金にいると 知人社長から連絡が有り 相談が有るとの事でしたので

午前中なら時間が取れるので 地元まで来ていただきました。

 都電の駅まで 知人社長を迎えに行きました!!
-  |  -  |  -

新聞掲載

DSC_0249.jpg

 和心紡顧問の檜山会長が 新聞に掲載されました。

 伊東市川奈小学校で 料理実技を指導した記事です!!和心紡メンバーの皆さんは

活躍をしてくれています!!
-  |  -  |  -

訪問

P1130829.jpgP1130831.jpg

 昨日 山水様より帰京後 先輩との打ち合わせを終え まだ 時間が有ったので

以前ご相談に来られた社長の所に 訪問して 打ち合わせを行って来ました。

 こちらでは 料理人を採用せず アルバイトやパートで運営する事をお勧めして

仕入れを考えていただき 再構築するように  アドバイスをおこなって来まし

た!!
-  |  -  |  -

厨房改革

P1130830.jpgP1130834.jpg

 山水様の業務が予定より早く終わったので 急きょ 厨房改革の為 手伝っても

らう先輩との最終打ち合わせに行って来ました。

 条件は有りますが 合意はできました。4回目の打ち合わせです!!打ち合わせは

お互いが納得するまでやらないと 考えがずれてくる可能性が有り お得意様にご

迷惑をかけるので 念入りにします。

 後は 職務履歴書を お得意様におくり 面接へと 移ります。
-  |  -  |  -

七夕飾り

P1130823.jpgP1130824.jpgP1130825.jpgP1130826.jpgP1130827.jpgP1130828.jpg

 山水さんに急用が入り 早く帰宅する事になり 駅に行くと 七夕飾りがしてあ

りました!!もう 7月で後半に入ります!!
-  |  -  |  -

紫陽花

P1130813.jpgP1130814.jpgP1130816.jpgP1130820.jpgP1130821.jpg

 早朝 山水さんの周りを 散歩していると 朝露に濡れて綺麗な紫陽花が咲いて

いました。最近は お陰様で忙しくしていて花を見る余裕も無かったので 今回 

花をゆっくり見れて 心が和みました!!難しいと思いますが ゆっくりした時間を

作って 気持ちに余裕を持つよう努力が必要だと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ