和心紡ブログ

旅立ち

P1110411.jpg

 病気と逃げずに戦っていた 同級生が 今朝 天国に旅たったと 連絡が来まし

た。先週の金曜日に お見舞いに行ったときは まだ 話が少し出来ていたのです

が 人の命はあっけないです。

 皆さん 是非 後悔をしない人生を送って欲しいです!!

 合掌
-  |  -  |  -

ご馳走様でした<m(__)m>

P1130706.jpgP1130707.jpgP1130708.jpg

 夕方から 後輩が手土産を持って 挨拶に来ました!!

 ちょくちょく顔を出す後輩は 連絡が無い後輩より可愛いく感じます!!(本音)
-  |  -  |  -

面談

P1130701.jpgP1130702.jpgP1130704.jpg

 午後 13時~ 1回目女将さんと 2回目若い子と

 ファミレスで たて続きに ご相談を受けました!!

女将さんへ

 調理場と料理には 問題が無いので 後は 経営者の仕事です!!従業員が頑張っ

ているので 負けないくらい 経営者も頑張って頂きたいです!!

若い子へ
 
 我慢は凄く大変ですが 是非 頑張って下さい
-  |  -  |  -

一括払い

P1130700.jpg

 29年度の 市県民税を 一括で納税してきました!!

 税金は 一括支払いするは 投票には行くわ 優良静岡県民です!!
-  |  -  |  -

不在者投票

P1130698.jpgP1130699.jpg

 6月25日に 静岡県県知事選挙投票日が予定されていて 私は 仕事の都合上

本日 不在者投票に行って来ました!!

 知事選は 一騎打ちです!!

 皆さん 政治に文句ばかり言っていないで 将来の子供たちの為に 投票に行き

ましょう!!
-  |  -  |  -

楽しみな事

P1130476.jpgP1130477.jpg

 今週末に 修業時代の仲間と 逢う事が 昨日決まった事です!!
-  |  -  |  -

今 辛い事

komagome_new[1].jpgmed_25[1].jpg

 現在 一番心配なことは 同級生が病気と 逃げずに必死に闘っていることで

す。

 仲間たちとは 最後まで諦めない確認をしました。

 頑張って 回復して完治して欲しいです!!
-  |  -  |  -

思いやり

P1130638.jpgP1130639.jpg

 仕事柄 いろいろな人と逢いますが 話を伺っている時は なかなかの人だな~

と思う人でも ひとたび問題が起こると 普段言っていた事と行動がともわない人

が 実に多い事にびっくりです!!

 確かに苦しい時はしょうがないとも思いますが そんな時 出来ないなら 普段

から恰好が良い事を 言わなければ良いのにな~と思います。

 思いやりがある人は 自分が我慢をします。そんな人は少ないですが 私の周り

には何人かいます。そう言う人は 仲間もそう言う人です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ