和心紡ブログ

応援要請

P1130465.jpg

 先輩から連絡が有り リゾートホテルの相談に乗る事になったそうで 改革して

行く上で現調理場スタッフと トラブルになるかも?と言う事で もしかしたら

応援要請をする場面が出たら 協力して欲しいとの連絡が来ました。

 もちろおん快く快諾はしましたが 何も無く 上手くいって欲しいとも思いまし

た!!
-  |  -  |  -

出張料理

P1130652.jpgP1130654.jpgP1130657.jpg

 先週 一番古くからの付き合いが有る後輩と 和心紡として初事業の出張料理を

作りに行って来ました!!

 出張料理を作るのは 久しぶりでしたので 緊張も有りましたが それも心地よ

く 凄く楽しかったです!!もちろん 反省点も有りますが やはり職人は料理を

作って お客様に喜んで頂いてナンボだと思います。手伝ってもらった後輩にも感

謝です!!

 又 チャンスが有れば やってみたいと思います。 
-  |  -  |  -

重宝してます

yjimage[1].jpgyjimage[3].jpgyjimage[5].jpg

 昨日も そうですが ブログで事業計画表の事をかかせていただいたせいか 打

ち合わせ時に 事業計画表についての質問が有ります。

 他業種交流会で知り合った 社長から頂いた事業計画表が 重宝してしていま

す。
-  |  -  |  -
Pagetopへ