和心紡ブログ

現在 16案件

P1130763.jpgP1130764.jpg

 今日時点 現在の 和心紡 ご契約中 見積もり提出返事待ち 下打ち合わせ終

了 などなどを含めると 現在 和心紡が抱えている 案件は16です。

 簡単なものや 苦戦中のものまで 内容は色々あります。数年前までの 和心紡

では考えられない案件数です。一つ一つ確実に対応していきます。
-  |  -  |  -

新事業 多数

P1130761.jpg

 今年に入って いろいろな新事業の 話をいただきます。和心紡としては ご相

談者様から御信頼をいただき 新しい事業内容が増える事は 良い事だと思ってい

ます。

 調理人の 仕事の幅が増えるように いろいろな新事業に チャレンジしていき

たいと思っています。
-  |  -  |  -

プロデュース依頼

P1130632.jpg

 先輩から 先輩をプロデュースして欲しいとの 話をされました。

 将来 今のお店を 退職後 プロデュースはする事を 伝えました!!
-  |  -  |  -

運営依頼

P1130625.jpgP1130626.jpgP1130627.jpg

 先日 ご相談者と話をしていて 和心紡に お店を任せるからと 運営依頼が来

ました!!

 御信頼をして頂いての 運営には 興味が有りますが 今は 案件が多数あり 

お引き受けできないと お伝えさせて頂きました。ただ 将来 もっと和心紡に

力がついたら 御協力する事も 伝えました!!
-  |  -  |  -

大きな案件

P1130456.jpgP1130465.jpg

 大きな案件の 応援依頼が来ました。

 和心紡としては 全面バックアップする予定です。期間も 長くかかりそうで

す!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ