和心紡ブログ

打ち合わせ

P1130643.jpgP1130644.jpg

 今週は 和心紡初仕事の出張料理が有り 助手をしてくれる 後輩と 自宅で献

立打ち合わせを行いました。今回 食事会日が私の病院検査が入っており 現場か

ら日帰りで病院へ行くために もしもを考え 献立については盛り付け方まで入念

に打ち合わせをしました。

 出張料理は 不安よりわくわくを感じています。お客様が喜んでいたで頂けるよ

後輩と最善を尽くすつもりです!!打ち合わせは 5時間行いました!!
-  |  -  |  -

息抜き

P1130642.jpgP1130641.jpg

 昨日の昼 近くのカフェに 息抜きに行って来ました。カフェは 昼だったの為

が ほぼ満席状態でしたが 喫煙室の席は 空いていました。今は 喫煙する

人が 減ってきたと言う事ですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ