和心紡ブログ

後の祭り・・・

_DSC0017.jpg_DSC0018.jpg

 助言しても 動かなく 悪い方向へいってしまったみたいです。

 和心紡としては やる事はやったので あとは自己責任です。冷たいようですが

自分のしでかしたことは 自分で片づけて欲しいです。今となっては 助けようも

ないのです。

 先日 知人からSOSの連絡が来ましたが 現状 私の力では無理だと伝えまし

た!!

 半年前に 伝えた事が現実になってしまいました。私は 伝える事しか出来ませ

ん。あの時 動いていてくれれば何とかなったと思います。 
-  |  -  |  -

根回し

P1130667.jpgP1130668.jpg

 先輩から 相談のメールが来ました。

 メールの内容を確認したところ 事案的に しっかりした根回しが必要と判断を

して 正式依頼はされていませんが さっそく 関係者に連絡を取りました。皆さ

ん 快く応援要請を承諾して頂き 心強いです!!

 若い時 知り合った先輩のからの 相談でしたので 何とか先輩の事業が上手く

いくよう 力を最大限に発揮したいと思います!!
-  |  -  |  -

バックアップ要請

P1130659.jpgP1130660.jpg

 後輩が相談に来ました。

 東北のある町から相談を受けたそうで 相談内容によっては 応援して欲しいと

の応援要請でした。

 可愛い後輩の為 相談を受ければ 出来る事は応援するから 心配するなと伝え

町の為に 汗をかくよう伝えました。
-  |  -  |  -

純利続伸!!

P1130670.jpgP1130671.jpg

 昨日 お得意様の月一度の訪問日で 山梨まで行って来ました。

 取締役より 料理のお客様評価は良いので 今後の事を現場と打ち合わせをする

よう御指示をいただきました。又 売上が上がっており それに伴い 純利益も前

年度より 好調を維持しているとの 報告も有りました。アドバイザーとしては 

嬉しい報告でした。現場が頑張ったから純利が増えたわけで 増えた分をどのよう

な形で現場に還元するか?が 現場の意見も聞き 何かの形か提案をする事が今後

の課題です!! 
-  |  -  |  -
Pagetopへ