和心紡ブログ

いろいろ

yjimage85MGNUNQ.jpgyjimageMDJJFZJN.jpg

 和心紡は AKさん 孫田先生 ライズさん 奥邑さん 雅楽舎さん その他 

様々な 会社様 経営者様 社長方々と 組んで 様々な事を企画しています。
-  |  -  |  -

和心紡は

yjimageBWWNBSYO.jpgyjimageF7BFH8EQ.jpgyjimageQYVNW3K0.jpgyjimageZHNXD0V2.jpg

 老若男女の頑張っている 調理人を応援致します!!

 頑張っている調理人が 報われないと 和食は廃ってしまいます。

 仲間を大切に 経営者と共に 自分に厳しい方で チャンスの無い方和心紡に 

相談に来てみて下さい。良い方でしたら 一緒に歩みたいと思っています!!
-  |  -  |  -

雅楽舎新企画

yjimage[1].jpgyjimage[9].jpgyjimage[10] (2).jpgyjimage[10].jpg

 雅楽舎代表の孫田先生は 頑張っている調理人で 技術・教育・管理等が 備

わっている人が 何時までも 技術・実力を発揮できる 新企画を進行中です。

 和心紡も 雅楽舎スタッフとして参画致します!!

 こうご期待です!!来年には スタートしそうです!!
-  |  -  |  -

広島カープ 優勝

yjimage[1] (2).jpgyjimage[1].jpgyjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 広島カープが セリーグ優勝しました。25年ぶりだそうです。
-  |  -  |  -

お祭り

P1100050.jpgP1100051.jpgP1100052.jpgP1100053.jpg

 地元の神社は 昨日 今日 2日間お祭りです。

 小さい子供が引く山車 小学生が担ぐ子供神輿が ねりあるいていました。地元

は 他の所より 子供が多いので 盛り上がっていました。ただ 私が子供の頃よ

り 差し入れは少ないようです。
-  |  -  |  -

取引信金へ

P1100048.jpgP1100049.jpg

 和心紡の 取引信用金庫へ 通帳記入へ行って来ました。

 和心紡の お得意様は 支払いがしっかりしているので 助かります。
-  |  -  |  -

和歌山県様で

yjimage[1] (2).jpgyjimage[1].jpgyjimage[5].jpgyjimageBIDRX6WQ.jpg

 11月に和歌山県様で 和歌山県県庁主催のセミナーに 参加するかも??

 もし セミナーが開催決まりましたら 今まで 体験した成功例の一部を お伝

えしたいと思っております。
-  |  -  |  -
Pagetopへ