和心紡ブログ

抵抗勢力

P1100156.jpgP1100157.jpg

 料理改革を 進めていく中で 必ずと言っていい程 抵抗勢力の方がいます。

 抵抗勢力の排除は 簡単です。経営者の方が 腹をくくってもらえればの 話で

すが 順調に出来ると思います。又 改革には セーフティーネットは必須です!!
-  |  -  |  -

申し訳御座いません

yjimage[2].jpgyjimage[3].jpg

 ご契約頂いている 落合楼村上様の 10月料理試食会に 参加が出来なくなって

しまいました。ご連絡を 頂いた時 ご指定頂いた日にちは もうすでに予定が

入ってしまっていました。

 最近は 問い合わせが多くなってきていて 皆様には ご迷惑をおかけしており

ます。
-  |  -  |  -

P1100061.jpgP1100062.jpg

 雨の中 打ち合わせに行って来ました。

 最近は 雨の日が多いです。色々な 新企画が進んでいます。頑張る調理人達が

活躍できる場を 作りたいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ