和心紡ブログ

お見送り

P1100071.jpgP1100072.jpg

 両者を 新幹線の改札まで 送り 本日の打ち合わせは 終了しました。皆さん

名残惜しそうに帰られました。又 3者で逢う約束もしました。
-  |  -  |  -

東京駅で

P1100067.jpgP1100068.jpgP1100069.jpg

 今日は 東海道新幹線で来京する方 東北新幹線で来京する方 3者での打ち合わ

せでした。約4時間の打ち合わせを行いました。とても 充実した話が 出来まし

た!!  
-  |  -  |  -

メールが

image[1].jpgyjimage[1].jpgyjimage[10].jpgyjimage[9].jpg

 群馬県の社長、長野県の社長から 連絡を頂きました。

 毎日のように メールが来ます。少しずつですが 和心紡の認知があがって来た

のかな~?!と思いました。もっともっと いろいろな社長さん達と知り合っていき

たいと思います。
-  |  -  |  -

専務より

yjimage[4].jpgyjimage0W97XRPF.jpg

 お付き合いのある専務より ご相談の連絡が来ました。

 今 0時10分です。先方は 話が分かる方なので 色々 アドバイスをさせて 

頂きました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ