和心紡ブログ

午前の部

P1010377.jpgP1010378.jpgP1010379.jpgP1010380.jpg

 午前中は 3年前に下垂足になった為に手術をした腰の診察に行って

来ました。レントゲン撮影をして 診察にのぞみました。主治医はレン

トゲンを見て ボルトも緩んでいないので問題が無いと言う事でした。

次回の診察は 9月になりました。次は 歯のクリーニングの為 行き

つけの歯医者さんへ行きました。前回は 歯が膿んで膿が出てしまい

ましたが 治療の結果 今は膿も出ていなく歯も綺麗に磨けていると

の事でした。次回の診察は 1か月後になりました。

 歯医者さんからの帰りは 雨が降り始めました。午後は 雪が降るか

も?という予報ですので 皆さん移動や帰宅時には気を付けて下さい。
-  |  -  |  -

良い報告!!

IMG_0547.jpgIMG_0626.jpg

 以前から 時々ご相談に来られた方から 嬉しい連絡が有りました。

 御相談者の方は 和心紡とは契約はしていませんが ご自身の悩みが出

た時や 思っていたより売上が伸びない時に ご自身の時間が有る時 連

絡をいただき 相談に来られていました。

 最近 連絡を頂かいないな~と思っていたら 連絡が来ました。

 私は 新たな悩みかと思い電話に出ると 連絡の内容は 売上が安定をし

たと言う嬉しい報告でした。私は 連絡を頂き 御相談者の方の力になった

んだな~と思うと 嬉しかったです。*はっきり言って自己満足

 こういう連絡を頂くのは 本当に嬉しいです。ご相談者の方からは 今後 

道に迷ったら また 相談にのって下さいねと言われていましたので 私の

回答は 「勿論」ですと伝えました。

 御相談者の方は 一旦 和心紡からの卒業で~す!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ