和心紡ブログ

バイキングについて

IMG-3902.jpgIMG-3904.jpgIMG-3905.jpg

 御契約先の調理長から バイキング会場のサラダの盛り付けについて 相

談が有り アドバイスをしました。

 アドバイスを参考に 現場で 盛り付け変更をした画像が送られて来まし

た。だいぶ サラダの盛り付けがカラフルになり 美味しそうに見えるよう

になっと 私は 思います。

 後は 経営者の方に提案をして 許可が出れば 問題が取り敢えず解決で

す。
-  |  -  |  -

独立をした仲間に

P1210255.jpg

 昨日は予定が大幅に変更になったので 自宅で資料を作ろうと思っていたら

一昨年 独立をした仲間から連絡が有り 仲間が自宅に来る事になりました。

 仲間には 少し前に 自宅工事の事を相談していたので その件で仲間は

自宅に来ました。

 自宅は 仕事の事務所としても使用をしているので ある程度綺麗にして

おかないとまずいです。今回は トイレと廊下・玄関と玄関廻りの工事を考

えています。

 仲間に工事の事を相談をする事で 工事の事は仲間に丸投げが出来て 凄く

楽ですし 工事の後の事も 仲間に言えば問題は解決するので その点も 

楽です。

 仲間には 工事を安価でやりたいと思っているのではなく しっかりとした

工事をして欲しいと伝えました。

 後は 仲間が工事業者達を選定をして 工事を進めてくれると思います。
-  |  -  |  -

来京

P1210252.jpgP1210253.jpgP1210254.jpg

 昨日の予定としては 午前中に若い子と打ち合わせをした後に 東海出張へ

出る予定でしたが 出張の最初に打ち合わせをする予定の方が 来京をする

事になったので 予定を変更して 御相談者が宿泊をするホテルへ向かいま

した。

 ホテルへ 御相談者ご夫妻を迎えにいき ホテル近くの喫茶店で ご相談を

受けました。

 東海出張へは 本日に 出る予定です。
-  |  -  |  -

刺激を

P1210251.jpg

 昨日の午前中に 若い子が自宅に来ました。

 若い子から 話を聞いていて 私は 自分が同じ年の頃はどんな事を考えて

いたのかな~と思うと 今の若い子達は凄い事を考えているな~と思います。

 私としても 話を聞いているだけでも 刺激を受けています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ