和心紡ブログ

職人探し

DSC07153.jpg

 今日も 知人からの情報で 伊豆の旅館さん2件が料理長を探していると

言う情報が入って来ました。

 最近 こういう情報が 本当に多いです。

 和心紡としては 基本 ご契約様しか職人探しの仕事は受けていません。

 理由は いろいろと有りますが 現状 仕事を沢山受けていて 対応が

出来ないと言うのが大きな理由です。

 若い子達は チャンスだと思います。自分で 後輩やら若い衆を持って

いれば 職場はよりどり状態です。
-  |  -  |  -

評判確認

P1160963.jpgP1160965.jpg

 ご契約様より 鰻を使った変わった陶板焼きのレシピを作って欲しいとの

ご依頼を受け 7月にレシピを仕上げて 送らせてもらいました。

 今日 お客様の評判を確認するために 連絡をさせてもらいました。

 女将さん曰く 皆さん食べてますよ~と言う回答を貰いました。

 絶賛とまではいかなったようなので 少しかえてみようと思います。新作は

難しいですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ