和心紡ブログ
<< 車窓
|
top
|
仲間達と
2026年06月22日 (月)
仲間達が 仲間の家に集まったの
で 私も参加をしてきました。気の
合う仲間たちなので 話が尽きませ
んでした。普段 アルコールを飲ま
ない わたしでも このメンバーの
時と 同級生の集まりでは 飲みま
す。話は いろいろな話に飛ぶので
ノンアルコールでは疲れますね。
料理も沢山用意されていて どれも
各家庭の手作りなので 美味しかっ
たです。
- | - | -
カレンダー
最新の記事
過去の記事
その他