和心紡ブログ

仲間達と

P1090059.jpgP1090060.jpg

 仲間達が 仲間の家に集まったの

で 私も参加をしてきました。気の

合う仲間たちなので 話が尽きませ

んでした。普段 アルコールを飲ま

ない わたしでも このメンバーの

時と 同級生の集まりでは 飲みま

す。話は いろいろな話に飛ぶので 

ノンアルコールでは疲れますね。

料理も沢山用意されていて どれも 

各家庭の手作りなので 美味しかっ

たです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ