和心紡ブログ

車窓

IMG_4619.jpgIMG_4620.jpgIMG_4621.jpg

 仲間と移動中の電車の中で 今後

の事を話し合いました。途中の車窓

では 綺麗な景色が見えました。通

常 一人で電車移動をしていますが 

今回は仲間と一緒だったので 何か 

新鮮に感じました。車窓を眺めなが

ら 気の合う仲間と話をするという

のは 私にとっては良い息抜きにな

りますね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ