和心紡ブログ

夢は店舗経営

IMG_1310.jpgIMG_1309.jpg

 約5年前にご契約をして所から 

相談を受けて預かっている 20代

の子と久しぶりに会って来ました。

預かっていると言っても 私の知

り合いに預けているというのが 

正式です。

若い子は 将来 自分でお店を持ち

たいという夢が有り頑張っています。

若い子から 和心紡さんが見ていて 

成功をする方はどういう方ですかと

言う質問を受けたので 私が実体験

した事をいくつか話をしました。

若い子は 私の話を真剣に聞いてま

した。

 将来 お店を持つ時に もし 若

い子から相談が来たら応援をするつ

もりです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ