和心紡ブログ

飛び込んできました

P1010256.jpg新宿.jpg

 原宿での 楽しい時間はあっという間に 予定の時間が過ぎてしまい 私は

次の打合せが入っていたので メンバーより先に喫茶店を出て 電車に乗り

新宿へ移動をしました。電車に乗っていると 松葉会長から着信が有り 目

的地の新宿駅で電車から降りて 静かな場所を探して すぐに折り返しまし

た。

 電話の内容は 中国人投資家の話でした 話の内容を理解した私は 仲間に

話を振りました。

 後は お互いにやってくれれば良いと思います。

 今回の話は 今の所 私の出番は有りません。
-  |  -  |  -

充実した時間

P1170062.jpgP1170063.jpgP1170064.jpg

 コロナ依頼 久しぶりに逢ったメンバーはみんな元気で 良かったです。

 お互い気心が知れているので 気も楽ですし 話も楽しいです。今日は

一人ずついろんな話が出した。今日出た話の内容については 後日 ブログ

内で紹介させてもらいます。

 みんな仕事が違うのと それなりの立場なので 話も面白いですし 確実な

話なので 勉強にもなります。

 メンバーはお互いに 相手の立場を尊重をしていて 威張る人がいないので 

リーダーという立場の人は居ませんが メンバーはなんとなくまとまってい

る所が 面白いですね!!
-  |  -  |  -

久しぶりに

P1170065.jpgP1170066.jpg

 午後からは 本当に久しぶりに 原宿会議メンバーの一部の人と 原宿で

会合を開催しました。

 原宿の気温は 37℃でしたが 表参道は木が多い為なのか 暑さはそれ

ほど感じませんでした。 
-  |  -  |  -

2日連続

P1170058.jpgP1170056.jpgP1170057.jpg

 今日の最初の打ち合わせは 昨日打ち合わせをした府中の社長とでした。

 2日連続での打ち合わせ このようなパターンは少ないですが 昨日 話の

課題が全て終わらなかったので 急遽 今日 打ち合わせをしました。

 兎に角 真面目な社長さんです。

 前向きな考えといい 愚痴は言わず 綺麗です!!
-  |  -  |  -

府中

P1170053.jpgP1170054.jpg

 上野での 話が終わり 一旦自宅戻り シャワーを浴びた後 府中へ打ち合

わせのために 伺ってきました。

 京王線は 混んでいました。

 府中では 店舗さんからのご相談を受けました。

 店舗さん達は 今回 コロナ患者数が増えても 支援金がなく お客様は

減るで 本当に大変だと思います。和心紡に ご相談に来れる方の 力に

なりたいと思います。
-  |  -  |  -

上野で

P1170051.jpgP1170052.jpg

 畑の帰りに 友人と上野で待ち合わせをして 情報交換をしました。

 今回 友人からは面白い情報の話は 有りませんでしたが 息抜きには

良い時間を過ごせました。
-  |  -  |  -

再び

P1170049.jpgP1170050.jpg

 昨日も 朝4時に起きて 4時30分出発で 畑に行って来ました!!

 畑での気温が25℃だったので 雑草取りが進みました。帰りに お駄賃と

して ミニトマトと茄子・ピーマン少量を摘んできました。

 畑に着いたのが 6時で 畑を出たのは8時30分だったので 約2時間の畑

作業でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ