和心紡ブログ

独立の話

DSC09150.jpg

 日中 知り合いの30代の子から 独立をするという 嬉しい報告の連絡が

有りました。

 こんなコロナで世の中が落ち着いていない時に 独立をするという勇気

ある行動に 30代は勢いがあって羨ましいとも思いました。自分が 30代の

時は 初めて調理長になった歳です。自分で会社を持つというような事は 

全く 考えもしませんでした。

 もう一方で 40歳で 他の人に出資をしてもらい会社を作ってもらい そ

の会社の社長につきたと考えている人もいる事を知っています。その考えを 

私は否定をしませんんが 今回の 30歳代の子の方が 自分厳しい人間だと

思いますし そういう 人間を私は好きです。話を聞き 全力で応援をした

いとも思いました。

 今回 連絡をくれた子と 近いうちに 食事をする事にしました。

 頑張れ!!
-  |  -  |  -

滋賀県

P1030517.jpg

 先日の話ですが 仲間を通して 滋賀県でお悩みの方の話が来ました。

 お悩みの内容を伺い 早速 私の方で 手配をさせて頂きました。

 もちろん 手配が上手くいかなかった場合には 和心紡の方でフォーロー

を させてもらいます。

 私より お悩みを解決をするのにあたって 適任者を私が知っていれば

そちらに問題解決の仕事をお任せをした方が 問題解決は早く終息すると 

私は 思っています。

 なんでも 和心紡として 問題に対して頭を突っ込むという考えは 今の

所 私のには無いです。

 和心紡は こんなスタンスで仕事をしています!!
-  |  -  |  -

器屋さんご紹介

P1160749.jpgP1160750.jpg

 昨日 従姉妹と日帰りで福島の親戚の家に行って来ました。

 その帰りに 知人から 信頼が出来る器屋さんを紹介して欲しいとの 

連絡を頂き 早速 先日 知り合った器屋さんをご紹介いたしました。

 このようなお問い合わせもいただきます。

 お互いにとって良くなる 紹介になるとよいのですが・・・

 意外にも 器屋さんで悩んでいる方が多いです。 
-  |  -  |  -

お蕎麦屋さん

P1160745.jpgP1160746.jpgP1160747.jpg

 知人の社長からのご紹介で お蕎麦屋さんへ伺ってきました。

 今回 ご訪問をしたお蕎麦屋さんへご訪問日程は 申し訳ないほどお待た

せをしてしまいました。

 お悩みを伺い 試食をさせて頂き 私の感じる事をお伝えをしました。

 おそばを 私は 打った事が無いので おそばについてはアドバイスは

出来ませんが その他については お伝えをさせて頂きました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ