和心紡ブログ

利回り3%後半~4%

P1040315.jpg

 仕事柄 数社の不動産屋さんとお付き合いをさせてもらっていて メールは

毎日ようのように 情報として送られてきます。(大体 返信はしませんが)   
 
 先日 お付き合いをしている不動産屋さんから聞いた話で酢が 都内の別件

利回りは3%後半~4%だそうで 今後は 利回りは下がるのではないかと

言っていました。

 湾岸地域は 良いとも言っていました。
-  |  -  |  -

信頼をする仲間と

P1050221.jpgP1050228.jpg

 昨日 小田原駅で 小田原の仲間と湯河原の仲間と3者で久しぶりに 情報

交換と 夕食をしました。

 久しぶりだった為に 盛り沢山の話が出ました。当初は喫茶店で野打ち

合わせで終わる予定だったのですが 夕食をするまで延長をしないと終わら

ない量だったのです。

 笑える話や 頑張っている人の話や 見栄っ張りの話 自慢をしている人

の話など内容も様々でした。

 私的には 直ぐに仕事になる話はありませんでしたが 色々な話を聞いて

いて 自分の振るまいなど勉強になったり 改めて 世間は狭いので気を付

けないとと思いました。

 頑張っている人の話は 刺激を受けました。

 話の中には 私の周りの人間の話もありましたが ここでは 書き込みま

せんが 発言には気を付けたほうが良いですよと 教えておきます。
 
-  |  -  |  -
Pagetopへ