和心紡ブログ

現場でアドバイス

P1160553.jpgP1160552.jpg

 先日 現場で試食会が開催をされました。その際 刺身の盛り付けがが

寂しいという事になり 器を替えず 尚且つ 現場の負担を出来るだけ少な

く 何か変えられないかという 相談が有りましたので 画像のようなアド

バイスをさせてもらいました。

 本当は 器を替えたいのですが いろいろ予算等も有るので しょうがな

いと思います。
-  |  -  |  -

NPO法人

P1080559.jpg

 昨夜の同窓会の時も 話に出ましたが 一昨日 相談が有り 私はNPO法人

の 立ち上げを手南しました。

 提案はしましたが 私としては まだ NPO法人の業務内容・条件・メリッ

ト・デメリットなどなど 詳しくは有りません。

 知人で詳しい仲間がいるので ご相談者が興味をしめしたら ご紹介をし

ようと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ