和心紡ブログ

土地探し依頼

DSC07719.jpg

 先日 知り合いから土地探しの依頼が有りました。

 知り合いが探している土地は 東北地方で かなり広い土地を探しているい

たいです。条件は 近くに川が有り 陽が良く当たり できれば盆地が良い

との事でした。斜面でも良いとも言ってました。

 少し前に 福島で山を売りたいと言う話が有ったので 売りたいと言って

いた人に土地の状況を聞いてみたいと思います。

 本当に いろいろな相談や 依頼が有ります。
-  |  -  |  -

ハードな一日

P1080714.jpgP1080715.jpg

 昨日は 銀行 病院 打ち合わせ3件 zoom会議2件と 最近では とても

忙しい一日を過ごしましたが 気持ち的には充実していました。

 今日からは また 泊りで出張へ出掛けます。

 あと 2日で出張weekの前半が終了をします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ