和心紡ブログ

地震

P1090052.jpgP1090051.jpg

 ブログを書いていていると 大きな地震が有りました。

 また 福島で震度6の地震です。

 私の家も結構揺れました。最初に 小さな地震が有り その後 直ぐに 大

きな地震が有りました。私の家がある東京では テレビで23区は 震度4とな

っています。
-  |  -  |  -

完治はまだ

P1090048.jpgP1090047.jpg

 今日の 朝一番で病院へ行って来ました。

 昨年末に 骨折をした足の検査の為です。レントゲンの結果 骨折をした

個所はまだ完全にくっついてはいませんでした。

 先生から足なので時間がかかるかも知れないね~と言われました。

 ただ 私としては 足の痛みはないので 生活をするには全く困っていま

せん。

 次の診察は 2か月後です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ