和心紡ブログ

DoCoMoショップ

P1090045.jpgP1090046.jpg

 仕事の合間を見て DoCoMoショップへ行って来ました。

 今まで使っていた携帯電話の調子が悪くなったので DoCoMoショップへ

行きました。

 店員さんと話をしているうちに 買い替える事になり 約2時間かかりま

したが 携帯電話を新しいものに買い替えました。

 ついでに IPADを購入しようと思い 店員さんにIPAD購入の件を伝えたと

ころ 3月18日に新しいIPADが出るとの事でしたの 新しいものを購入する

と伝えたら 入荷がいつになるか?わからいとの事でした。店員さんの予想

では1か月以上待つ事になると言われました。

 コロナやウクライナ問題で遅くなるようです。
-  |  -  |  -

一足先に

P1080783.jpgP1080784.jpg

 出張中に 近日完成予定の工事中の部屋を 一足先に視察しました。

 図面を見させていただき 部屋の完成するのが 楽しみです。おそらくで

すが 宿泊費が¥35,000以上の部屋が出来ると思います。

 仕事柄 このような事があるので 楽しいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ