和心紡ブログ

長野県佐久と言えば

P1070768.jpgP1070769.jpgP1070771.jpgP1070775.jpgP1070777.jpgP1070783.jpgP1070785.jpg

 長野市内での打ち合わせ後 知人の迎えの車で 佐久へ移動をして 和心紡相談

役との打ち合わせをしました。

 相談役が用意をしてくれていた 佐久平駅前の蕎麦屋さんで待ち合わせをして 

昼食を食べながらの 話になりました。

 相談役とは 退院後初めて逢うので まずは お見舞いのお礼と感謝を伝え 持

参したお土産を渡しました。今回 持参をしたお見舞いは 和心紡特製の包丁ケー

スです。相談役は 持参をした包丁ケースを喜んでくれ 作って良かったな~と思

いました。

 待ち合わせをした蕎麦屋さんには 鯉料理の単品が有り さすが 佐久と言えば

鯉と思いました。鯉料理を食べるのは 久しぶりでしたが 美味しかったです!!

鯉こくでは やはり鯉の皮が美味しかったです。唐揚げも 柚子が振りかけて有っ

て香りも味も良かったです。
-  |  -  |  -

打ち合わせ ①

P1070761.jpgP1070762.jpg

 長野での 最初の打ち合わせは 長野市内へ移動をして 打ち合わせをしまし

た。

 最初の打ち合わせは 軽井沢のビルへの投資の話でした。そのビルは しなの鉄

道の中軽井沢駅より徒歩3分の所にあるらしく 誰か 日本人でそのビルを買ってく

れる人はいないかと言う話です。私は 長野にいる和心紡の相談役でもある先輩に

ご相談者の目の前で 連絡を入れて ビル売買の話をして その話を引き継いでも

らう事にしました。
-  |  -  |  -

長野出張

P1070755.jpgP1070756.jpgP1070759.jpgP1070760.jpg

 昨日は 日帰りで長野へ行って来ました。

 実は 長野へは先日も伺ったのですが その際に 予定をしていた仕事をこなす

事が出来なく仕事が残ってしまい 今回は その残ってしまった仕事と 以前から

予定をしていた仕事の為の日帰り出張でした。

 長野の紅葉は先日伺った時より だいぶ進んでいました。気温は 私が思ってい

たより 昨日の長野は 寒くはなく 防寒ばっちりの服装で行った私には 少し 

暑く感じるほど 寒くは有りませんでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ