和心紡ブログ

チーズレシピ依頼

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

 和食のチーズ料理レシピの ご依頼が来ました。

 和食では チーズを食材としては使用をしないのですが 試作を作って 納得を

した料理の 提案をしたいと思います。
-  |  -  |  -

寂しい ②

P1040676.jpgP1040677.jpgP1040678.jpgP1040679.jpg

 木場では 先輩のお店へ 相談をしに行きました。

 先輩の事については 後日 ブログでお知らせをするつもりですが お店に伺っ

て 寂しい思いが有りました。

 木場の先輩は 私の中では 特別な方です。
-  |  -  |  -

木場駅

P1040674.jpgP1040675.jpg

 今日は 雨の中 東京駅で打ち合わせをした後 木場駅へ行って来ました。

 大手町駅より 地下鉄の東西線に 木場駅へ行きました。東西線内は 結構 混

んでいました。

 だいぶ 以前の様に 戻ってきた気がします。
-  |  -  |  -

寂しい ①

P1040664.jpgP1040665.jpgP1040666.jpgP1040667.jpgP1040668.jpg

 地元の 商店街には オリンピックのフラッグが 今も 寂しく掲げて有りま

す。
-  |  -  |  -
Pagetopへ