和心紡ブログ

差が

1.jpg2.jpg

 お宿さんから 他店の予約状況を聞かれます。

 結構 お宿さんお宿さんで 差が出て来ているような気がしています。秋には

新型コロナウイルスの第2発があるといわれているので 頑張って 夏に向け 集客

に 力を入れられた方が良いと思います。
-  |  -  |  -

朗報

1.jpg2.jpg

 先日 脳溢血で倒れ入院をしていた 後輩の意識が戻ったという 連絡が有りま

した。

 とりあえず 良かったです!!
-  |  -  |  -

特別定額給付金申請書

P1040582.jpgP1040583.jpg

 特別定額給付金申請書が 熱海のアパートに届いていたので 早速 申請書に

必要事項を記入をして 投函しました。
-  |  -  |  -

アベノマスク

P1040581.jpg

 熱海の事務所代わりにしている アパートに アベノマスクが届いていました。

 私は 顔も大きいので 誰かに差し上げようと思います!!
-  |  -  |  -

社長と

DSC07275.jpgDSC08106.jpgDSC08108.jpg

 知人社長と 雑談をしました。

 昼に 先輩方との会議後 知人社長と逢い ゆっくりと話をしました。
-  |  -  |  -

大物 両名と

P1040627.jpg

 お契約様のお店で 全日本技能士連合会副会長 檜山さんと 松和会熱海支部支

部長岩崎氏と 遭い 両名をおかみさんに紹介をして 私を含めた 3名で会議をお

こないました。

 私の要望は 全て通ったので 良かったです!!また 両名からの協力も 確約を

もらいました!!
-  |  -  |  -

東京修業

P1020853.jpgP1020854.jpg

 午前中 ある調理師会の会長から 相談を受けました。

 若い衆を東京の名店で修行をさせたいという相談でした。こんなことは 簡単な

相談です!!

 いつでも 連絡をしてきてほしいと伝えました!!
-  |  -  |  -

箱根ほどでは有りませんが・・・

P1040609.jpgP1040610.jpgP1040611.jpgP1040612.jpgP1040613.jpgP1040614.jpgP1040615.jpg

 伊東線の 伊豆多賀駅から 網代駅へ向かう途中の 沿線沿いには 紫陽花が沢

山植えて有り いま まさに満開です!!

 箱根ほどではありませんが綺麗です。

 伊豆に来られる方は 是非 見てください!!
-  |  -  |  -

薄明光線

P1040607.jpgP1040608.jpg

別名 光芒、天使の梯子(てんしのはしご、angel's ladder)、天使の階段

(angel's stairs, angel's stairway)、ゴッドレイ(God Ray)、ヤコブ

の梯子(Jacob's ladder)、レンブラント光線とも言われています。
-  |  -  |  -

P1040605.jpgP1040606.jpg

 今朝 散歩をしている時 虹を見つけました!!

 画像ではわかりにくいですが 綺麗な虹でした。良い事が起きそうです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ