和心紡ブログ

社長に呼ばれ

1.jpgP1010895.jpg

 今朝 朝2番の 新幹線に熱海駅で 飛び乗りました。

 急に 知り合いの社長から 連絡を貰い 緊急に逢って欲しいとの依頼だったの

で 本当は 昼くらいに帰京をしようかな~なんて 思っていましたが そんなこ

優著な事とは できませんでした。

 社長の 好意で グルーン車で帰京をしましたが 新幹線内は ほとんど寝てい

ました。 
-  |  -  |  -

帰京します

113975483[1].jpgcarousel_90617a980f0f3a55b90f099228947146[1].jpg

 本日の朝 帰京をする予定です。

 今回は 予定をしていた打ち合わせが 2件キャンセルになってしまい 次回の

宿題が残りました。こんな時も 有ります。

 ただ 新しい話も 出来ましたし ハラール料理講習も 受講する事ができまし

た。また ハラール講習に参加をする事で 関西圏の大阪にも 新しい人脈の 繋

がりが出来ました。

 結果 今回の伊豆出張は プラスになりました。
-  |  -  |  -

プラン見直し

docomo-logo[1].jpg

 昨日 熱海のドコモショップへ行き プランの見直しをしてきました。

 予想では 月額¥4000くらい 安くなります!!たまに プランは見直しをした方

が お得です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ