和心紡ブログ

淡路町駅

P1010793.jpg

 打ち合わせが終わり 車で来ていた ご相談者から 車で自宅まで 送ってくれ


ると言われましたが 丸ノ内線の駅が近くに有ったので 地下鉄で帰宅をしまし

た。
-  |  -  |  -

ルノアール

P1010792.jpg

 丸ノ内線淡路町駅付近にある ルノアールで 待ち合わせをして 打ち合わせを

しました。

 
-  |  -  |  -

ガード下

P1010791.jpg

 中央線の 秋葉原駅と神田駅の間の 昌平橋付近にある ガード下のお店です。

 前から 気になっていました ちょっとお洒落です!!
-  |  -  |  -

神田川

P1010789.jpgP1010790.jpg

 今日は 淡路町駅で 午後から待ち合わせをしているので ちょっと視察をした

場所が 御茶ノ水駅と秋葉原駅の間に有るので 自宅を少し早く出て歩いて 待ち

合わせ場所へ向かいました。

 画像は 神田川の御茶ノ水駅のところです。神田川を覗くと 観光船?が走って

いたので びっくりしました。
-  |  -  |  -

物件情報

P1010788.jpg

 昨夜 今年初の物件情報が 仲間から 送られてきました。

 今年も いよいよ始まったな~と言う 感じです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ