和心紡ブログ

7時~

P1020236.jpgP1020238.jpgP1020242.jpg

 今朝の 6時ごろの伊豆は 大雨が降っていたので 雨があがった 7時からの

散歩になりました。

 辞でも7風が 凄い伊豆ですと 
-  |  -  |  -

新しい形

P1020213.jpgP1020214.jpgP1020215.jpg

 先日 友人に教えてもらったのが 画像の建物です。

 友人から 建物は何だと思う?と質問をされ 民泊の建物か ミニビジネスホテ

ル?と回答をした所 友人からの回答は アパート!!という回答が来ました。

 ずいぶんとお洒落なアパートだな~と関心をしていると 友人が言うには 今 

短期間で日本に来る外国人が多数いて その人達が 活動の拠点として借りたり

若い子達が借りているそうです。

 いろいろと見る事も勉強で 今回の物件は 私の頭の片隅に記憶として残しまし

た。
-  |  -  |  -
Pagetopへ