和心紡ブログ

新年会

P1010090.jpg

 昨年末は 病気になり 忘年会に参加が出来なかったので 急遽 本日 集まれ

るメンバーだけで 新年会をおこないました。
-  |  -  |  -

結果を出す

P1000977.jpg

 相談者で 形ばかりをこだわり 結果を出せない人がいます。

 形は 後で良いので まずは結果を出しましょうと 伝えているのですが どう

しても形が気になるようで 困ったものです。

 形にこだわり 自分の仕事が遅くなり 困るのはご自身なので 私としては ど

ちらでも良いのですが・・・
-  |  -  |  -

予想が的中

gge9800v[1].jpgcolumn_e1d47744e2aa161d5f39528368f1725c[1].jpg

 知り合いから 連絡が入り 昨年 私が 予想をしていた事が 的中したと言わ

れました。

 あまり良い話ではないので 的中をした内容の事を ご紹介はしませんが 困っ

たもんです!! 
-  |  -  |  -

居酒屋さん

P1010768.jpgP1010769.jpg

 病院へ行った後 池袋迄 雨の中 歩いていきました。

 池袋で刃 居酒屋さんから 相談を受けました。池袋の西口側の北口は 外国人

ばかりです。中国人の人と 韓国人の人が特に多いです。
-  |  -  |  -

順調

P1010766.jpgP1010767.jpg

 午後から 病院へ行きました。

 先生から 順調ですね!!と言われました。毎朝の 散歩が 病気の回復に良い影

響が出ているとも 先生に言われ 今後も 寒いですが 朝の散歩はします。

 身体を健康にする為には しっかりとる睡眠と 軽度の運動です!!
-  |  -  |  -

地元で

サンク.jpg

 歯医者が終わった後 地元の喫茶店で 相談を受けました。

 今日は 午後も病院へ行くので 相談者の方には 地元まで来ていただきまし

た。

 相談の内容は 厨房機器の事でした。

 私も いくつかOPENを経験したので その経験をした事を 相談者には お伝え

しました。きっと参考になったと思います。

 見積もりが各社から出た後 再度 見積書を見ながら 相談を受ける事にしまし

た。
-  |  -  |  -

歯のクリーニング

P1010763.jpgP1010765.jpgP1010764.jpg

 今日は 朝一番で 歯医者へ行き 月に一度の 歯のクリーニングをしてきまし

た。

 歯科衛生士さんから 歯磨きを 今日は 褒められました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ