和心紡ブログ

お得意様ご訪問

DSC08109.jpgDSC08110.jpg

 お得意様のお店に 夕方から訪問をさせてもらいました。

 お得意様のおかみさんは 私が伺うのを待っていたらしく 新たな相談を受けま

した。問題の解決方法を何通りかご提案をしました。

 こちらのおかみさんは 筋通った一本気な方です。

 今回 おかみさんから 面白い話も伺いました。
-  |  -  |  -

情報収集

DSC06089.jpg

 湯河原で 逢った友人からは 確実な いろいろな情報を聞きました。

 いつも 和心紡に協力をしてもらい 感謝です。持つべき友人は 信頼が出来る

人が良いです!!
-  |  -  |  -

湯河原へ

DSC06832.jpg

 午後からは 湯河原へ行ってきました。

 車は 治っていますが 今日は 日曜日で道が混んでいて時間に待ち合わせ時間

に間に合わないといけないので 日中は 電車で行ける所は 電車で移動をした方

が 得策です。
-  |  -  |  -

伊東で

DSC04079.jpg

 午前中 バッテリーを交換した車で 伊東へ行き 以前 お願いをしてあった情

報集めの報告を受けて来ました。

 仲間から 情報を聞き 私が 思っていた通りでした。
-  |  -  |  -

笑える話

DSC08096.jpgDSC08095.jpg

 散歩の帰りに サラダを買おうと思い スーパーに寄りました。スーパーには

朝早くから 買い物客がけっこう来ていました。

 レジで並んでいると 私の前にいたお客様が ボジョレヌーボの予約?の話を

レジ打ちの人にしていて レジ打ちの人が ボジョレヌーボを理解していなく ボ

ンジョレって?ボンヌーって?何度も大きな声で聞きなおし レジに並んでいるお

客様が皆さん 笑いを堪えていました。

 レジ打ちの人には 難しかったのかな~?
-  |  -  |  -

釣り人

DSC08091.jpgDSC08092.jpgDSC08093.jpg

 朝早くから ボートを海に出して 釣り人達が 鯵を狙っていました。

 ボートは 20艘くらいでていました。
-  |  -  |  -

鳥達の朝食

DSC08086.jpgDSC08085.jpgDSC08087.jpgDSC08088.jpgDSC08084.jpg

 湾に流れ込む川に 鳥達が集まっていて 川に昇る 魚を狙っていました。
-  |  -  |  -

井戸端会議

DSC08082.jpgDSC08083.jpg

 伊豆での散歩が久しぶりだったので 沢山の人から声をかけられ いつの間にか

皆が集まってきて 喫煙所で突然井戸端会議が 今日の 私のスタートになりまし

-  |  -  |  -

涼しい

DSC08077.jpg

 今朝の伊豆は 曇っていて 涼しい一日になりそうです!!
-  |  -  |  -

恩義を忘れる人はダメ

10435723[1].jpg

 こんな情報も 入ってきました。

 ある人が 仕事が困っていて 助けてもらったのに そんな事を忘れ 言いたい

事を言いている。事情を知っている人は 呆れて 皆さん もう助けないと言う話

です。

 私は その人を知っていて 私のその人に対する印象は ちょっと見栄っ張りの

ところはありますが 本当は 凄く気の小さい人なんです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ