和心紡ブログ

お礼の連絡

yjimageK91ZI1J3.jpg

 移動中 知り合いから お礼の連絡を貰いました。

 知り合いの社長から 一人¥30000✖30名で良い旅館を紹介して欲しいとの 依

頼が有ったので ある所を紹介しました。

 そのお礼でした。

 今回の話は 宿泊費が一人¥30,000ですが それに加え 現場に当事者から い

ろいろと追加注文を すると思うので 多分 一人¥50,000は超えるお客様になる

と思います。
-  |  -  |  -

関係者と

DSC07656.jpgDSC07655.jpg

 新橋では 新事業の関係者と 打ち合わせをしました。

 関係者から 関係者の知り合いで 良い販促の会社が有るので逢ってみないかと

の提案を貰ったので 今度 逢う事にしました。

 新事業は 着実に進んでいます!!
-  |  -  |  -

新橋

1.jpg

 ホテルで 先輩と 別れた後 サラリーマンの聖地 新橋駅へ向かいました。
-  |  -  |  -

ホテルで

DSC07167.jpgDSC07169.jpg

 先輩が 会議の為に来京をしたので 会議終了後に ホテルのラウンジで待ち合

わせをして 逢いました。

 お互いの近況報告と 先日 先輩にお願いをしてあった 関西の件の 回答を貰

いました。関西の件は 私が 先輩にお願いをしてあった内容の全てが通る事にな

りました。

 先輩に感謝です!!

 
-  |  -  |  -

新しい

yjimagePOZ625PT.jpg

 新しい 相談が来ました。

 伊豆に出張した際に 詳しい話を聞いて来ようと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ