和心紡ブログ

注意!!!

WM_TY-ASIA-V2_20191011-230000[1].jpg

 今日 電車移動中に 車内アナウンスで 明日は 台風の影響で 電車がストッ

プすると言っていました。

 明日は 電車がストップするので 交通機関を使う予定がある人は 良く調べて

から 外出をしたほうが良いと思います!!
-  |  -  |  -

多摩の話

yjimage[8].jpgyjimage117KFLOY.jpgyjimage507SVBFR.jpg

 以前から 何度か相談に来られていた社長から 多摩の話が有りました。

 多摩地区で何か 新しい事業をやりたいと言う内容でした。私は 社長の本気度

を確認して アドバイスをしていこうと思います。
-  |  -  |  -

熱海の話が

yjimageVUNJ0HRF.jpg

 今日 新しく熱海の話が 飛び込んできました。

 日中 知り合いの社長から 時間が作れないかと?電話が有りましたが 時間を

作る事が 無理だったので 内容を電話で軽く聞きました。

 週明けにでも 再度 連絡をくれるように 伝えました。
-  |  -  |  -

土地利用について

DSC08256.jpgDSC08257.jpg

 3件目の人の 相談は プロジェクトだけではなく 土地利用の相談も されまし

た。

 北関東に大きな土地を持っているという事で それを 今後 活かしたいと言う

内容でしたので 一度 現地視察をしないとなんとも?と伝えました。
-  |  -  |  -

こちらも

DSC08256.jpgDSC08257.jpg

 昨夜 入ってきた問題と同じで 今日 3件目に打ち合わせをした 内容も ある

プロジェクトが揉めていて どうしたら話が進むかと言う話でした。

 複数名が参加をするプロジェクトは その中に 胡散臭い人が一人でも 混じっ

ていると 必ずと言っていいほど揉めます。まずは その人を排除する事から 始

めないと プロジェクトは 上手くはいかないよう気が 私はします。
-  |  -  |  -

会社訪問

DSC08251.jpgDSC08252.jpg

 高田馬場では 知り合いの会社へ訪問をして 会議をおこないました。
-  |  -  |  -

高田馬場駅

DSC08253.jpg

 東京駅での 打ち合わせ終了後 高田馬場駅へ移動をして 打ち合わせを行いま

した。
-  |  -  |  -

調理人について

DSC07308.jpg

 最初のご相談は 調理人についてでした。

 ご相談者からの お悩みの内容を伺い アドバイスをおこないました。調理人も

同じ人間なので 逃げずに真正面から 経営者の想いを伝えれば きっと わかっ

てもらえると 私は 思います。
-  |  -  |  -

午前中

DSC07455.jpg

 今日の 最初の打ち合わせの為に 東京駅へ行きました。
-  |  -  |  -

調査報告

DSC08245.jpgDSC08242.jpgDSC08243.jpgDSC08244.jpg

 仲間にお願いをしてあった 調査報告書がとどきました!!

 報告書内容を読んで 実際は あまり良くない状態です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ