和心紡ブログ

気にしていません

DSC07825.jpgDSC07824.jpg

 先日 困っている人がいるとの事で 問題の解決の為 協力をして欲しいと依頼

してきた人と 話をしました。

 私は 話を伺い 問題を解決の為に すぐに いろいろと手配をしました。それ

で安心をしたのか?その困ったと言っていた人が その後 何の連絡もなくなった

との事でした。

 依頼者は 私に謝罪を言われましたが 私は ぜんぜん気にしていない事を 依

頼者に伝えました。私の経験上 このような方は 必ず 又 連絡をしてきますの

で ほおっておけばよいのです!!

 たまにこのような人がいます。礼儀知らずですね。
-  |  -  |  -

高野山の話

池袋 プロント.jpg

 池袋では 高野山の話を聞きました。

 ここでは 詳しい話は書けませんが なかなか笑える話を聞きました。私も 以

前仕事で 和歌山へ行っていた時期が有り その際に 高野山の話は聞いていまし

た。その話と 一緒の事も有りました!!
-  |  -  |  -

池袋

DSC07138.jpg

 高田馬場駅での 打ち合わせ終了後は 池袋での 打ち合わせをする為 池袋へ

寄りました。
-  |  -  |  -

小田原の話

DSC08001.jpgDSC07362.jpg

 高田馬場では 大手会社の 小田原の話を伺いました。

 すぐすぐの話では有りませんが 面白そうな話でした。
-  |  -  |  -

高田馬場駅

DSC08039.jpg

 AK設計の帰り 高田馬場駅で 途中下車をして 打ち合わせをしました。
-  |  -  |  -

会長の娘さんと

DSC08032.jpgDSC08033.jpg

 AK設計事務所では 松葉会長の娘さんと デザインについての話をしました。

 会長の娘さんは アメリカや銀座で 個展をするくらいの方です!!今日は 初め

て2名でゆっくり話をしました。
-  |  -  |  -

鷺ノ宮

DSC08023.jpg

 今日は 鷺ノ宮駅にある AK設計事務所での打ち合わせが スタートです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ