和心紡ブログ

午後は

DSC08439.jpgDSC08441.jpg

 午後は 異業種会の 何でも 相談会に呼ばれて言ってきました。

 弁護士 公認会計士 診断士 などなどエキスパートの方々が ボランティアで

来られていました。

 相談の内容は様々です。

 私は 会の途中で 弁護士の先生から ある問題で 私の見解を聞きたいと む

ちゃぶりをされて すご~く困りました。
-  |  -  |  -

長野の話

DSC08213.jpg

 移動中 長野のお宿の話が コンサルタント会社から有りました。

 明日から 一泊で出張なので 帰京後 再度 こちらから連絡をする事になりま

した。

 今日は 群馬と長野の話が有りました。
-  |  -  |  -

心肺停止

DSC08438.jpg

 最初の相談をした喫茶店から 次の 待ち合わせ場所へ移動をする途中 知り合

いから連絡が有りました。

 私が知っている調理人が 心配停止で病院に運ばれ 今は 落ち着いたとの事

助かって良かったです。時間を見つけて お見舞いでも行こうと思います。
-  |  -  |  -

群馬の話

DSC08442.jpgDSC08443.jpg

 昼 知人と打ち合わせをしました。

 知人の話ですが 群馬のお宿さんで 調理人で苦労をしているお宿さんが有り

そのお宿さんの経営者は もう さんざん苦労をしたので 調理師会とは決別をし

たいと言っているので 話を聞いてあげてもらえないか?という内容でした。

 一応 知人からのお願いなので 前向きには検討をしたいと思います。
-  |  -  |  -

散歩の途中

DSC07494.jpgDSC07497.jpg

 朝の散歩の途中7時に 今週末の土曜日に 献立替えの為 出張に一緒に行く 

同級生と メールで最終打ち合わせ。
-  |  -  |  -

資料 ⑥

DSC08435.jpgDSC08436.jpg

 最後に 送られてきた資料は 伊豆のホテル事業の計画表でした。

 計画表は 全部で18ページも有るので 後でゆっくり読みます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ