和心紡ブログ

画像は なんでしょうか?

DSC05410.jpgDSC05411.jpg

 答えは 「栃の実」です!!

 ご依頼を受けている 施設様の料理開発のため 取り寄せてみました。この袋

1袋で ¥5000くらいします。

 一応 灰汁抜きの下処理をしたものを注文したのですが まだ 灰汁がすごいで

す!!

 料理開発には ひと苦労しそうです。
-  |  -  |  -

伊豆はぽかぽか

DSC05400.jpgDSC05408.jpg

 熱海駅での 打ち合わせ終了後 駅ビルを散策して 伊豆を離れました。

 伊豆出張期間中は 途中 嵐みたいな日が一日有りましたが そのほかは ポカ

ポカな日で 過ごしやすく 春が来たな~という 感じでした。

 2月河津桜からスタートをして これからも 伊豆は 桜が順次咲き きれいな

ので ドライブにはお勧めです!!
-  |  -  |  -

熱海駅ビルで

DSC05405.jpgDSC05406.jpgDSC05407.jpg

 熱海の駅ビルで トマトがお洒落に飾られてあったので 見てしまいました。実

は 私は トマトがあまり好きではありません。

 でも このお店では きれいにレイアウトされているので 美味しそうです。

 あるご依頼をいただいている案件の 参考にもなりました。
-  |  -  |  -

駆け込みで

DSC05402.jpg

 昨日 伊豆を離れる前に 打ち合わせが1件入り 熱海駅前の喫茶店で行いまし

た。

 駆け込みで ご連絡を頂き 急遽行いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ