和心紡ブログ

社長から

DSC04620.jpgDSC04621.jpg

 以前の話ですが 物件を見に行った時 売却をする社長と話をする場面がありま

した。

 私は 売却をする物件を見て こうすれば面白かったと伝えたところ 社長から

和心紡に もう少し前に 逢いたかったといわれました。

 困ったとき なかなか他人に相談ができませんが 勇気を出し思い切って 連

絡をいただければ もしかしたら 面白いアイデアの提供ができる場合がありま

すので ぜひ ご相談ください。 
-  |  -  |  -

良かったです!!

DSC04260.jpgDSC04763.jpg

 先日 お得意様の 調理人が 結核の疑いがあるという事で 病室に隔離をされ

ていましたが 今日 連絡あり 検査結果が陰性だったので 結核は免れましたそ

うです。私は いつでも手伝いに行けるよう 予定を入れずに準備をしていました

が 必要なくなりました。

 本当に 良かったです!!

 お大事にしてください
 
-  |  -  |  -

1人より2人

DSC04760.jpgDSC04762.jpg

 昨日の 昼から夕方まで 後輩が自宅に来て ある施設の料理改善のための 献

立を作成しました。

 1人で考えていると 煮詰まる時が 多々ありますが 2名だと いろいろなア

イデアが出て 思ったよりスムーズに進み 尚且つ 良い献立ができました。

 やはり 1名より2名です!!
-  |  -  |  -

昨日より

DSC04956.jpg

 昨日は 東京マラソンが開催されましたが 雨のため寒さが厳しく 途中棄権者

が多数出たみたいです。

 今日は 昨日より 雨が強く寒いそうです。

 皆さん気を付けて下さい。
 
-  |  -  |  -

資料作成

DSC04759.jpgDSC04761.jpg

 土曜日の夜 日曜日の夜の2夜 徹夜で 献立作成 報告書作成 企画書作成 

改善策作成などなど 久しぶりに 沢山の資料を作成しました。

 寝不足で 血圧も急上昇です!!

 少し 仕事が詰まってきました。
-  |  -  |  -

昨日

DSC05225.jpg

 昨日は 朝 早くに 知人と会いました。

 なかなか時間が取れなく 昨日の 朝 早くに合うことになりました。短い時間

でしたが 中身の濃い 話ができました。
 
-  |  -  |  -
Pagetopへ