和心紡ブログ

やっと

DSC05365.jpgDSC05364.jpg

 もう数十年前から 言われていた事が やっと始まったようです。

 伊豆多賀駅から 熱海高校へ行くには 一度 坂を下りて 国道に出て 又 坂

を上らなくてはならなく その為に 受験者が懸念して 志願者が年々減っていま

した。通学時間滞には 高校生・中学生・小学生が一緒になり 歩道が狭いので 

学生たちで歩道がいっぱいになり 何時事故が起きても不思議ではないくらいでし

た。高校を 存続をするのには 伊豆多賀駅から 熱海高校への 新たな道を作る

事が必須でした。線路沿いに道を作れば 両者はほぼ山の同じ高さにあるので 坂

の上り下りがなくなり 尚且つ 駅から高校までの 移動時間が おそらく 4分の

1になると思います。
-  |  -  |  -

快晴です

DSC04040.jpg

 今朝も伊豆は 快晴です!!

 今日 帰京をしますが この景色を見られないと思うと 寂しい感じがします。
-  |  -  |  -

最終

DSC05399.jpg

 今回 伊豆出張の最後の打ち合わせをしてきました。

 一生懸命やっても 結果はすぐにはついてこない時も 多々有ります。ただ 続

ける事で 結果が出る時も有るので 自分が信じた道を 諦めないで頑張って頂き

たいです。

 会社にとって 社長は やる事もやめる事も 判断ができる人なので・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ