和心紡ブログ

御断りしました。

P1120169.jpg

 今日来られたご相談者の ご依頼は御断りさせていただきました。

 仕事に自信が無い時は 御断りさせて頂きます!!
-  |  -  |  -

新車!!

P1120162.jpgP1120163.jpgP1120164.jpgP1120165.jpgP1120166.jpgP1120167.jpgP1120168.jpg

 新車?                         試乗車でした!!

 ランドクルザー200です。乗り心地は良いです!!
-  |  -  |  -

東日本大震災

01[1].jpg9ac28ffd[1].jpg

 6年前の今日 東北を中心とする 大災害がおきました。私は 当日 千葉県の

旅館組合青年部の集まりに 一泊で参加した帰りの日でした。地震が起きた時 車

で行っていた 私は 運悪くアクアラインの上で かなり揺れた事を覚えていま

す。橋(アクアライン)が通行止めになったので 千葉へ引き返し 東京へ向かう

途中 千葉市原の石油コンビナート爆発を真横で 経験をしました。 

 死者数15,893名行方不明者数2,553名負傷者数6,152名だそうです。

 改めて 亡くなった方々には ご冥福を申し上げます。
-  |  -  |  -

問い合わせ

10646613[1].jpg10765709[2].jpg10765731[2].jpg10765742[1].jpg

 新しい問い合わせが お得意様のご紹介で 来ました。

 全然 料理とは関係のない 内容ですので 和心紡の業務としてできるか?心配

がありますけど 一応 お会いして話は聞いてみようと思っています。
-  |  -  |  -

言葉は大事

16217[1].jpg45180011100031345[1].jpg

 若い子を育てるには 声をかけてあげる事が 大事だと先輩から教わりました。

私は 忙しくても 先輩からいただいた言葉を大事に 若い子から連絡が来た場合

は できるだけ時間を作って 話を聞くようにしています。

 最後に 「期待している 頑張れ」と 声をかけるようにしています。
-  |  -  |  -

帰京が

P1110931.jpgP1110932.jpgP1110934.jpg

 日曜日 帰京予定だったのですが ご相談の問い合わせが 有り もしかしたら

月曜日になってしまうかも?・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ