和心紡ブログ

富士駅

P1120154.jpgP1120155.jpgP1120156.jpg

 富士駅に着くころには 暗くなっていました。

 ご相談者と打ち合わせをしてきました!!
-  |  -  |  -

特急 ふじかわ

P1120150.jpgP1120151.jpg

 試食会を終え 特急ふじかわに乗って 次の打ち合わせ場所の 富士へ向かいま

した!!
-  |  -  |  -

試食会

P1120129.jpgP1120119.jpgP1120140.jpg

 調理長の提案で ほぼ 社長は納得されていました。

 私から見ても 上出来だと思います!!
-  |  -  |  -

スーパーあずさに乗って

P1120106.jpgP1120105.jpgP1120109.jpg

 ご契約先へ スーパーあずさで 伺って来ました。

 今日は 洋食の試食会です!!和食の職人が作る洋食 大変楽しみです!!
-  |  -  |  -

計画と実行

640x640_rect_35790520[1].jpgo0640048012490354930[1].jpg

 最近 打ち合わせをしていて 良く思う事は 計画と実行の大切さです。

 これは 簡単そうに見えて簡単では有りません。計画力・実行力この二つの力を

備えれば 目的は達成できるような気がします!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ