和心紡ブログ

ありがとうございます<m(__)m>

_DSC0111.jpg_DSC0110.jpg

 実は 今日 3月10日は 私の54回目の誕生日です。

 皆様から 沢山のお祝いのご連絡をいただき 有り難く思っております。もう少

し 現役で頑張りますので これからも 宜しくお願い致します
-  |  -  |  -

若い子から

_DSC0104.jpg_DSC0105.jpg_DSC0108.jpg

 調理人の若い子からも 相談を受けます。先程 若い子から連絡が有りました。

悩みは 人それぞれです。
-  |  -  |  -

ファミレスで

P1120160.jpgP1120161.jpg

 相談を受けて来ました。一応 アドバイスをさせていただきましたが 後は ご

本人次第だと思います。
-  |  -  |  -

帰宅途中

P1120158.jpgP1120159.jpg

 打ち合わせからの 帰宅途中 駅で偶然 知人と会い びっくりしました。

 熱海は 地元みたいな感じです。
-  |  -  |  -

葬儀社

縮小.jpg縮小2.jpg縮小 3.jpg

 お得意様の 葬儀社の初七日料理です。
-  |  -  |  -

昨夜

Y372392064[1].jpg

 昨夜 後輩が相談に来ました。

 和心紡は 頑張る職人を応援する 会社です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ