和心紡ブログ

「永遠の0」

P1120264.jpgP1120265.jpg

 同級生の推薦で 「永遠の0」DVDを amazonnで購入して 今朝 早起きして

見ました。私には 難しく もう一度視聴しないと 作者の思いが解りませでし

た。
-  |  -  |  -

御見積り 献立作成

P1120261.jpgP1120263.jpg

 昨日は 午後 御見積り作成・献立作成・議事録作成をしました。献立作成が一

番手がかかります。一日では出来ません 平均5日くらいかかります。御見積書は規

定が有るので 業務内容がはっきり決まっていれば簡単ですが オーダーの場合は

少し時間がかかります 最近は オーダー依頼が多いです。議事録は メモをちゃ

んと取っていれば問題は有りません。昨日は 13時~23時くらいまで 途中 食事

と風呂で休憩はしましたが かかりました。献立は完成しませんでした。
-  |  -  |  -

ご提案

P1120255.jpgP1120256.jpgP1120258.jpgP1120259.jpgP1120260.jpg

 ご契約様より 提案依頼が有り 先日 豆皿を購入して来ました。

 器を見ながら 中に入れる料理を イメージします!!良い提案が 出来るように

イメージを膨らませます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ